FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-08(Fri)

秋田美人

20080808102527
20080808102525
あら

それって

私σ(^_^;)?

(笑)

秋田でもよく知られているメロンの産地で

マラソン大会

8月3日にありました日本海メロンマラソン22回目だそうです!
ウエンツくん陸上部

参加です

参加賞でメロンがいただけます

結果は無事に完走

中学生5kmですが

初めてのマラソン大会完走出来た事が良かった。(o^-^o)

私なら 50mでダウンだわ(爆)

走ってゴールはきついね

まずは参加する事に意義があるの一年生でございます。

お土産メロンありがとうChu!(^3^)-☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メロンマラソン名もすごいけど
しかもメロンがもらえるとはすごーい
感想おめでとう!!
秋田美人よい言葉ですね(笑)

No title

2個もーーー!!!
太っ腹だねー!

食べたーーーいーーー!!!

No title

メロン二個v-405
メロンに目がくらみ 一瞬 私も参加しよう って思っちゃったじゃないv-394
いかんいかん 倒れちまうv-356



送料無料って絶対だわ

あたるといいね~
最近の記事
FC2カウンター
おいしいもの
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
クオカさん^^かわいいデコレーション、各種材料、パン、お菓子作りをするならここがたくさんありますね。
ニッセン
掘り出し物が見つかります。超ラッキーなおかいものができる?かも^^b
グリコネットショップの最新情報です。
築地のおいしいものいっぱい
お役立ちサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
いろんな方法で貯まるよ
スマイルプラス会員だとポイントがあっという間に貯まっちゃう。
換金率がいいよ。
CMを見るだけで貯まるよ
ブログでお小遣い
おすすめサイト
サンプル使うから、今のところ私は化粧品買ってませ~ん(笑)
ポイントためてギフトカードに交換よ
skyticket
格安チケットで家族旅行へ^^b

懸賞応募フルーツメール
最近のコメント
最近のトラックバック
おしゃれさん
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。