--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-02(Thu)

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です! 本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、今日の良き日(?)を満喫されましたか??でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、いつか後悔しますよ!!本日は、そんなエπ..
FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」



ああああーー;

先日の町内会。

いくつもりなかったのに・・・だんなさんに呼ばれいったらば

すきっ腹に昼からビール
緊張の中飲んでたら酔いまわったのね。
でもって・・・死ぬほどしゃべったのを覚えてる。
余計なこといったんじゃないか・・・

その後隣の父ちゃんとカラオケに行き( ̄口 ̄|||)
あ~でもないこ~でもない

昨日のママ・・・何時ころ帰ってきたっけ?

だんなさんにも子供にも@0@
覚えてないともいえず・・・

そうだね~そんな時間だっけ?な~んていってみた



帰ってきたのも覚えてない。

とんでる記憶・・・どうやって歩いてきたのか・・・


も~~~~~はっきり聞けない自分が・・・なさけない。

ちゃんと覚えてるって・・・しっかりしてたわよ私って・・・

嘘・・・

あ~~~自己嫌悪ってことで・・・

まだ引きずってるあほ母ちゃん

酒は飲んでも飲まれるな
スポンサーサイト
2009-04-01(Wed)

嘘をついてもいいのは

エイプリルフール

嘘をついてもいいのは

その日の正午までなんだって

今日一日中嘘をつきまくられた心優しい母です~(笑)

ミリオネアで言ってたわ
ファイナルアンサー

家では可愛い嘘が一日中( ̄□ ̄;)!!
2009-04-01(Wed)

明日どんな嘘が

おこんばんは<m(__)m>

3月最後の日

全く更新してませんが( ̄□ ̄;)!!

なんだね!( ̄□ ̄;)!!体調不良なのか

花粉症がよろしくない

ぼーっとします。

鼻水垂れ流し

目はかゆい

頭痛い

薬飲んだらのど乾くは眠くなるわで

明日いい日になりますように

楽しい嘘を希望します。(*^o^*)/~

4月は頑張れ私頑張るわ私!(b^ー°)

送料無料って絶対だわ

あたるといいね~
最近の記事
FC2カウンター
おいしいもの
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
クオカさん^^かわいいデコレーション、各種材料、パン、お菓子作りをするならここがたくさんありますね。
ニッセン
掘り出し物が見つかります。超ラッキーなおかいものができる?かも^^b
グリコネットショップの最新情報です。
築地のおいしいものいっぱい
お役立ちサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
いろんな方法で貯まるよ
スマイルプラス会員だとポイントがあっという間に貯まっちゃう。
換金率がいいよ。
CMを見るだけで貯まるよ
ブログでお小遣い
おすすめサイト
サンプル使うから、今のところ私は化粧品買ってませ~ん(笑)
ポイントためてギフトカードに交換よ
skyticket
格安チケットで家族旅行へ^^b

懸賞応募フルーツメール
最近のコメント
最近のトラックバック
おしゃれさん
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。