--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-26(Wed)

ウル・オス

寒い寒いと言ってたら

一番困るのが乾燥ーー;

私がパシャパシャお顔やら体にやってたら

旦那さん

俺もさ~、最近顔ひげ剃った後とかさ~粉ふくんだよな~

皮剥けたようになるんだよな~なんていってたら

こんなものが届きました。^^v

モニター品です^^

 081121_1048~01

大正製薬のUL・OS ウル・オス 

男性用スキンケア商品

潤す=うるおす=UL・OS

この製品は大正製薬のコスメディクス発想

コスメディクス=健粧品という

健康を考えた化粧品ってことでしょうか?

肌も体の大事な機関の一つであるという事実から

肌の健康を考えるというコンセプトでつくられた商品だそうです。

ちょうどいいタイミングで届きました。v^^v

snap_aincafe_200811512243.jpg

風呂あがりパソコンに興じる旦那さん初登場(爆

旦那さん曰く、

「おっ!!結構いい香りだな

使ったる~っ」

と・・・

(9種類の精油を配合したハーバルミント系の香り)

肌荒れ、かさつきに

肌のハリ、弾力が気になる時に

ひげそりあとに お風呂あがりに 洗顔あとに

と…全身に使えるローションです。

旦那さん、さっそくパシャパシャやってました。

「おれの肌のハリ戻るかな?」などとほざいておりますが、

今って男の人もネイルやら化粧やらしますけど

やっぱりお肌がよくないとね~

使用後、二週間後が楽しみです。

コスメディクス=健粧品

わたしにとっては・・・懸賞品^^おあとがよろしいようで。。。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト

theme : おすすめ
genre : 結婚・家庭生活

2008-11-24(Mon)

ごみ屋敷(爆

月曜日木曜日

ごみの日・・・可燃ごみの日

が降った木曜日

あ~~~寒い寒いと

もうちょっとしたら捨てに行こう

もうちょっと・・・

もうちょっと・・・

と思ったら

何やら聞き覚えのある車の音が・・・

OH!NO!

ゴミ収集車が

きた・・・

走ろうと思っても

時すでに遅し。

車出発した。

( ̄口 ̄|||)

いいや~もう~月曜日に出そうって・・・

本日祝日

ゴミ収集お休み

OH!NO!

17日月曜日からのゴミがいま我が家に・・・

あと…27日木曜日までごみはたまる・・・たまる

theme : 頑張れ!主婦!!
genre : 結婚・家庭生活

2008-11-21(Fri)

かつあげ・・・こ

20081121161221
かつあげ

かつあげこいってもと

あのかつあげをする子ではなく
かつ揚げ

かつ揚げ粉です( ̄ー ̄)

ふっふーっ♪

またまた当たりだよ

最近こういう粉ものに縁がございます。(o^-^o)

フライパンでできるって

下味 小麦粉 卵がひとつになったって

私こういう粉ものって買わないんだけど もらったからには使います。(笑)

でも便利よねぇ(*^o^*)

今日のご飯はメンチかつにします(^-^)/

theme : 頑張れ!主婦!!
genre : 結婚・家庭生活

2008-11-19(Wed)

寒いって

20081119134038
20081119134036
寒いって思ったら

天気予報大当たり

全国的に寒気が

とうとう、秋田も初冠雪となりました。

白い雪

綺麗です!

でも、ものすごく寒いです!

買い物行くのも億劫になります。

スタッドレスタイヤに換えといて良かったよ
急に寒くなってびっくり!

皆さん、風邪にお気をつけて(^-^)/
2008-11-18(Tue)

必殺仕事人

決定

私 お歳暮受け付け嬢に大変身します。(o^-^o)

嬢じゃないなんて 言わないの~( ̄□ ̄;)!!(笑)by姫ちゃん

夏休みはお中元やったけど

またやってくださいとオファーが来ました

おこづかい稼ぎします(^-^)/

変身とぉーっ
2008-11-13(Thu)

お久しぶり

20081113231641
こんばんは!(*^∇^*)
お久しぶりのあいん2です。

更新滞り気味( ̄□ ̄;)!!

バタバタのママ バタコさん状態でありんすが

お久しぶりの当選

♪d(⌒〇⌒)b♪

ありがたい中華スープの素 三兄弟(爆)

お久しぶ~り~ね(*^o^*)ちょこっとでも

嬉しいよねぇ
2008-11-04(Tue)

11月ですね

とうとう11月

あっという間ですね~

なのに・・・なのに・・・

衣替えついつい・・・

この前やった・・・

あいん2のお洋服は後回し

去年の今頃って・・・

何着てたっけ?

春・・・

何着てたっけ

買うにもね~

この不景気じゃ~~~

衣替えも後回しなら

買うのも後回しだわ

お子達って・・・あっという間のため五郎で♪

春の長そでトレーナーなんてつんつるてんだわよ

私の買い物は・・・

お安いところで・・・ってね~~




セシール

theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

送料無料って絶対だわ

あたるといいね~
最近の記事
FC2カウンター
おいしいもの
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
クオカさん^^かわいいデコレーション、各種材料、パン、お菓子作りをするならここがたくさんありますね。
ニッセン
掘り出し物が見つかります。超ラッキーなおかいものができる?かも^^b
グリコネットショップの最新情報です。
築地のおいしいものいっぱい
お役立ちサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ
いろんな方法で貯まるよ
スマイルプラス会員だとポイントがあっという間に貯まっちゃう。
換金率がいいよ。
CMを見るだけで貯まるよ
ブログでお小遣い
おすすめサイト
サンプル使うから、今のところ私は化粧品買ってませ~ん(笑)
ポイントためてギフトカードに交換よ
skyticket
格安チケットで家族旅行へ^^b

懸賞応募フルーツメール
最近のコメント
最近のトラックバック
おしゃれさん
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。